2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

密かに通販再開

もはや、公然の秘密とされている WFJの地下組織「通販部」。。。。 先日 「楽」のつく通販モールから密かに撤退したばかりですが こんどは「A」のつく通販モールに出店。 動かし方がよくわからなくて(簡単そうなのだけど) いろいろいじっている最中です。 …

メタボ猫とダイエット競争

迷い猫は、天からの使徒かも(^_^;)猫は愛くるしいけれども その様に動きが緩慢になり苦しそうな姿は大変だよと(>_ 今日のレコダイは 72.7kg 26.0%と相変わらずの踊り場状態。 それにしても この猫は、よく喰う猫だ上海問屋オリジナル SDHCカード 32GB 高速版…

タヌキが化けた?

迷い猫は、今日もウチに。 今日は昨日とはうってかわっての晴天!! 雪も融け、お外は外出にうってつけ。 迷い猫は、玄関の前でひなたぼっこ。 それ以上、遠くには行きません(>_ 自分ちを探しにでかければいいのに・・・と言うと 睨まれました(^_^;)

 ストーブの前でリラックス

すっかり おくつろぎのご様子で(^_^;)

昨日より もっと雪景色

朝方降り始めた雪は 勢いを増し 教室は昼、夜とも中止(T_T) こんなの初めて!!

73.1kg 25.3%

今日の迷い猫

こんなに寒いのに迷い猫は、お外。 段ボールと新聞で防寒してやりました。 ほんとは、家の中に入れてやりたいのだけど・・・・ごめんね。

雪景色

起きてビックリ雪景色!!いまは雨に変わっていますが、天気予報は当たるモノですね!!(>_

73.0kg 25.9%

迷い猫登場!

昨日からウチの近所を迷い猫がうろついている。 首輪をしているし、丸々と太っているので飼い猫だったのだろう。歯をみるとキレイなので まだ若いと思う。 うちの猫のゴンとは違う(>_ キャットフードを恐ろしい勢いで食べた。 段ボールを空けて寝床をつくっ…

72.6kg 25.2%

次はアマゾン!!捨てる神あれば拾う神あり

次は、ネットの本の販売で有名なアマゾンさんからお届けできる予定です! ただいま準備中!乞うご期待!!(^o^)

72.2kg 25.2%

野菜を多く摂っているのがポイントだと思う。