2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

充電式カイロってあったね!

手がかかじむ最近、クリスマス寒波がそこまでやってきているそうで 戦々恐々としています。市のクルマが「水道管の凍結に気をつけて!!」と広報してます(T_T) そういや、NHKのまちかどなんとかで 充電式のカイロを紹介していたなあ・・・なんて思い出しまし…

薪ストーブがやってきて手に小さな火傷をすることが多くなった。しかし、ウチにはアロエがあるじゃないか!

やっとアロエの出番!!というくらいアロエの鉢が沢山あります。火傷につけるとすーっと痛みが消えていきます(*^_^*)LEON (レオン) 2012年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2011/12/22メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ …

仕様変更の激しい薪ストーブの温度計

※写真はあとでアップしまーす!!楽天で 薪ストーブの温度計を注文して 待っていた。 ワクワクして到着を待つ。 開梱すると 画面に掲載されている写真と違うし 壊れていた。クレームの電話を入れて 写真をメールで送る。 すると直ぐに代替品を送りますとのこ…

さあ、クイズです。僕は何処にいるでしょう!

この中に僕が隠れています わかるかな? ほらっ。見えてきた?! もう、おわかりですね!! 卵を温めているわけじゃありませんよ!