2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコと彼岸花

彼岸花が咲いていました。 雨が降るとちょっと涼しい。 ちょっと動くとどっと汗(>_

寒の戻りならぬ 暑さの戻り

普通なら「残暑」って言ってしまうのでしょうけれども 今日の暑さは、ちょっと涼しさに慣れ始めていたのでへこたれました(>_ とくに、今年の夏の猛暑を思い出させられたようで。身体もそれをおぼえていて 秘こうを突かれた感じにへなへなと。 明日からは秋に…

走行距離88,888キロ

WFJのホワイトリースリング号の走行距離が 88,888キロを迎えました!! 末広がりの8が5つも並ぶというので記念に一枚!! いや、写真を見てのごらんの通り、 ガソリンを入れに行こうとしていたのです。 平成13年8月に登場のホワイトリースリング号!

へたばる

暑くて外に出かけたくないんだよね

味噌汁の具にオクラ

スーパーでオクラが安かったので 何に使おうと思っておりました。 味噌汁に入れると美味しい! 味噌にとろみが出 オクラにも塩味が効いて相乗効果(^o^) [rakuten:ootsuru:10000048:detail]

2010/09/03 ゴンも元気!

ゴンは暑いのに食欲旺盛だし、よく眠る。

2010/09/02 寝相

車の日よけ プラ段でサンシェード

部屋を掃除していたら 苅田にお店を出していた頃に作ったものが出てきた。 プラ段(プラスチック段ボール)にラベルを貼っただけのモノですが サンシェードに転用。持ち運びをし易いように 折りたたみの工夫も出来ますね(^o^) [rakuten:glad-shop:10001228:d…