仕様変更の激しい薪ストーブの温度計

※写真はあとでアップしまーす!!

楽天
薪ストーブの温度計を注文して
待っていた。


ワクワクして到着を待つ。


開梱すると
画面に掲載されている写真と違うし
壊れていた。

クレームの電話を入れて
写真をメールで送る。


すると直ぐに代替品を送りますとのことだったが

//////////////////////////////////////////////////

お届けした商品はご注文の商品と同じものです。
商品のデザインの仕様が変更になりました。
当店でも仕様の変更を知らされておりませんでしたので、
写真の変更が間に合いませんでした。
誠に申し訳御座いません。

今回交換でお届けする商品も黒いタイプのものになります。
表示面が赤いタイプはメーカーにも在庫なしとのことです。
製品の仕様は予告なく変更する事が御座いますので何卒ご了承下さい。

//////////////////////////////////////////////////

仕方ないなあと
代替品の到着を待つ。

代替品は
翌々日に到着した。


すると
最初の掲載の写真とも違うし
壊れて届いたデザインのモノとも違うし。

第三のデザイン(^o^)

こんな短時間に仕様変更があるなんて
人気商品なんだなあ(^_^;)
すげぇ〜や。

まあしかし。アバウトなお店だね(>_<)
笑っちゃった。