なみだ


紅白歌合戦を見ていた年の瀬。
「あみん」再結成で「待つわ」が流れていました。
不意に涙がこみ上げて泣きたくなりました(^_^;)
別に歌詞に影響されたのでなく、頭の波長があの時代に「不意」に同調してしまった・・・(>_<)
ルビーの指輪」は、平気だったのですけど。


去年も渡辺美里の「マイレボリューション」に「不意」にやられてしまって格好わるかったなあ。


暮れのしんみりした雰囲気は要注意。
歌じたいは、普段もよく聞くのだけど、その曲を聴いた時代の「たまたま」印象的な事柄の記憶の波長が思い出させるんですよね。
決して不定愁訴なんかじゃないと思うのですけど(^o^)。


まあしかし。涙が出るとなんかスッキリするのは不思議(*^_^*)


喪の途上にて―大事故遺族の悲哀の研究

喪の途上にて―大事故遺族の悲哀の研究