ワインを出す角打


先日、ワインを出す屋台に行った。
もちろん料理も本格的・・・って何食べたか忘れたのですが(^_^;)



その際、会話の中で
ワインを出す角打によく行ってるという人がいて
どんなもんか見て来ました。


土曜日というのに盛況。


レジで10枚綴りのチケットを1000円札で購入。
1枚100円になっているので切って必要な額だけ払う仕組み。
メニューには、日付が入っていて毎日変えているのかな?

23時まで開けられているのは、
ちょっと大変かなとも思いましたが
面白そう。


街中にある酒屋さんならでは、ですね(^o^)


そうそう、「角打」初体験でした(^_^;)
初めての所へ一人で行ったもので
なんか居心地が悪かったですけど
仲間とか常連になって行くと楽しいでしょうね。

ビリヤード場に一人で行った時を思い出しました(*^_^*)