WSET 最終日

Wines & Spirits Looking Behind the Label

Wines & Spirits Looking Behind the Label

昨日はWSETの最後から2番目の日でした。
ポートのティスティング。

今月27日が最終日なのですが、私は出席できないので・・・

終わってから皆さんと屋台に出かけ。
冷泉公園の洋風屋台に出かけたのですが
始まりが19時だったので、新幹線で大阪に戻られる先生の時間もありおでん屋台の照ちゃんへ。


この時分の屋台は暑くもなく寒くもなく風が心地よい。


照るちゃんの後に洋風屋台にとも思ったのですが盛況で帰ることにしました。


冷泉公園のトイレに寄った際に
「同級生」が、この辺りはスペイン系のお店が人気なんですよとおっしゃったので急遽よることに。


昔、店屋町界隈に住んでいたのですが、この辺りも様変わり。
もっとも10年前からフラメンコの教室があったので
その関連でしょうか。


大きな地図で見る