新着ワイン


今日から早速、ワイン教室の方々との新着ワインを愉しむ会が始まりました!!


カタログ作成に手間取り、会が始まって1時間後にやっと一覧が完成し届けると
すでに皆さん、最高潮(^_^;)



会の終了後、私も頂きました。



スクリューキャップが多くなりました。
これは、たぶん「ワインは飲んでしまわないといけない」という偏見を少なくするでしょうね。

なんかとっても華やかな感じ。
飲んでいる皆さんもとっても楽しそうでした。


会の参加者の方に明後日、結納します!!って方もいてそれはそれは!!
おめでとうございます!!
今年、結婚されるって方、本当に多いです(*^_^*)


何か目出度いですよね。

まあ、今日は、ワインフォーラムの正月元旦みたいなものですから!!(^o^)



でも、腕が抜けるような筋肉痛(T_T)
少年老いやすく学成りがたし・・・ではなく
寄る年波。


でもまだ、体力をつければ大丈夫。
大丈夫!!(^_^;)