すべって転んで


先ほどの話。


時計は0時を過ぎ
戸締まりへ出向く。



玄関先の玄関マットが以前から気になっていたのだが
そのままにしていた。
古くなって、寒くなると硬くなりマットの役目を果たさないのでした。


昨日の雨で
石畳みの玄関はぬれていた。
そして寒さで硬くなったマット。


そこへ何気なく訪れた私。

私の体重が玄関マットにかかる・・・。
その瞬間!こけてしまいました(>_<)


左足の弁慶の泣き所のちょっと下を打って
打撲部をおさえて動けませんでしたが
ほどなく回復(^_^;)


先日、ボスが滑って転んで
ガラスを割って正味7時間の大手術を受けたばかりで
次は私??ということも頭をよぎりましたが大丈夫。


さっさと玄関マットを交換しておくのだったと後悔しきりですが
転んだのがお客さんだったら大変!でした<(_ _)>

転んだのが私でよかった(^_^;)
明日は、ナフコに玄関マットを買いに行きます(^o^)

滑り止めの手もうっておきましょう。
[rakuten:reeelax:10000347:detail]