自転車


Tご夫妻が自転車ブームというのを聞きました。
2ヶ月前から火がついて
なんとご主人は、7キロも痩せたとか!!
自転車がダイエットにいいとは知っていましたが
これほど効果があるとは、思っていませんでした。



しかも一昨日、80キロも走破されたそうで
おそるべし!!



実は、私もクロスバイクという種類の自転車を持っているのですが
ほとんどお蔵入り状態。

高校の頃から自転車に乗っているのですが
結局の所、おしりが痛くなるのでそんなに乗らない・・・
最高で札幌市から支笏湖の往復サイクリングでしょうか。
(カブで札幌から東京1日旅ってのはやったことがあるのですが・・・)


しかし!!
ダイエットにそれほど効果があるのならば
私に貢献してもらいましょう。
只今69キロ辺りをうろちょろしてますので
一気に64キロアンダー辺りに行けるかも。



でもまあ、富野台の坂を想像するだけで
足が止まってしまいます(>_<)
[rakuten:book:11334476:detail]