Boss 渡欧す


今日からボスは渡欧です。
早朝、新幹線で福岡空港へ旅立ちました。
インチョン経由のフランクフルト入り。


ドイツの蔵元さんを巡ったあとは
ベルギーとパリ訪問!!
帰りは、ドゴール空港からなのかな?



お教室の皆さんにバレンタインデー
2月のお教室は、お楽しみに!!

来月末は「カキの会」もありますね!



私もそろそろ渡欧しなくちゃ。



前回は、5年前の2005年の春
その前は2001年の夏。


2001年から2005年にかけては渇望感があったのですが
2005年から現在にかけては、こないだ行った気がするのです

乾燥が苦手(カエルみたい(T_T))なので
超乾燥状態の飛行機の中で風邪を必ずひいてしまいます。


陸マイルも貯まったので
行けるのだけどなあ・・・・