わっしょい100万夏祭り

龍馬伝を見終えて外では花火が打ち上げられている。
今日は「わっしょい100万夏祭り」の後半でエンディングに3000発の花火が打ち上げられているのだそうだ。http://www.wasshoi.info/

21時頃には打ち上げの音も止み
22時過ぎにスーパーに買い物に


いつもの日曜のこの時間は、シーンとしているのだが
道もスーパーも賑やか。
浴衣姿の女の子や、お酒が入って賑やかなお兄ちゃん。


今秋は、お盆で
関門海峡大花火。

私はお盆で実家に帰ろうかな(^o^)

なんか熱帯低気圧が台風に変わるそうで
怪しげな風が吹いています。

今週前半から半ばは台風来襲か?