自転車をダイエットの手段と考えていたのに・・・

今日のお披露目試飲会にはお久しぶりのTご主人が来訪。

Tご主人は自転車がブームで以前はかなりそれでスマートになられていた。


それが久しぶりにお会いすると
ちょっと幸せ太り気味に。


私がそれを言うと外野から「あんたは、どうよ」と・・・・(>_<)
そ、そのとおりです(T_T) ご、ごめんなさい。※1


でも、彼曰く。
歳をとってきたので新陳代謝が悪くなってきてとのこと。
しかし、今日も自転車で70キロ走ってきたそうだ。



ええええええ・・・・
自転車が最後のカードと思っていたのに(T_T)


いやっ。私は負けない!!(^o^)



※1;自分の記憶では、スマートだった頃の自分が写真でインプットされているので現在の自分は、鏡で見る度に他人に思えるのです。
認知症の仕組みが解るような気がする。