バナナde味噌野菜炒め

ちょっとギョッとするかもしれません(^o^)


大房のバナナを買ってきておりました。
ちょっと傷んだ所があったので
刻んで野菜炒めに入れたらどうなるかな?と

なんの違和感も感じることなく食する事ができました(^o^)


焼きバナナって料理もあった様な記憶があるので
野菜炒めにバナナを入れるのはセーフ(^_^;)


今回、味噌野菜炒めでこれをやったのですが
ナスビを入れた時の様に
ちょっとアンカケっぽくなりましたよ。

バナナの成分に片栗粉に似たものがあるのかな?


あくまでも「悪くない」って具合です。


もしかするともっと美味しく作れるかもしれません。


バナナを使った料理を探してみるとヒントがみつかるかも。