インフルエンザの想い出

昨日ブログに書いたら
読んでくださった方々が心配してくださって有り難うございます<(_ _)>



しかし、偽インフルエンザ疑惑が浮上!!(T_T)


私は、「インフルエンザだった」
おもっているのですけどね・・・・







過去に遡ること36年前。
ドンドンあがる熱。
土曜日だった。

当時は「半ドン」と呼ばれる
土曜日も学校へ4時間登校。
その帰宅の途上も上の空。
やっとの思いで帰った家で母に迎えられ
即布団へ。

蛍光灯が眩しかった。

何が欲しいといわれ
「カルピスソーダ」を注文。
(あの時のカルピスソーダは忘れられない)

カルピスウォーターが出る10年くらい前の話。








過去を遡ること17年くらい前だったかな。
(オウムのサリンや関西震災の前)
まだ東京で働いていた頃で
営業で外回り。


銀座、六本木をまわって渋谷、外苑前辺りで身体がゾクゾクし始め
「なんじゃこりゃ?」という感じ。
(決して飲み歩いていたわけじゃありません、お昼の話)


背筋を何かが上ってくるような寒気が。

ヤバイ!(現在のヤバイとは違います)
と、おもって帰社。


急いで帰宅。
一人暮らしでしたが
悪い同僚達から「大丈夫か!」との電話で
泣けたもんでした。


振り返ると
今年のインフルエンザは
(私はインフルエンザだったと思っているのですが・・・)
症状は軽いですよね?





うーん。どうなんで症。


お後がよろしいようで・・・<(_ _)>(^o^)