立喰い寿司

最近、KARAの報道の影響で立喰い寿司を耳にすることが多くなったが、実際どんなものかしらなかった。


東京駅の地下街「東京駅一番街」をぶらついていると
目に入った「立喰い寿司」。

ふらっと入ってみると
いろいろな種類のお寿司たち。
目の前で職人さんが握ってくれます。
「焼きげそ」「びんちょうマグロ」「トロサーモン」「漬けマグロ」「生タコ」・・・食べたことがなかったお寿司も多々(^o^)



美味しかったです!!

ビールも頂きたかったのですが
歩き疲れて足がパンパンだったし、
このあと飛行機に乗って空港に車を置いていたので
飲酒運転は駄目!

前日夜、
新橋辺りで探したのですけど見つけきらなかった。
こういうのがあったら直ぐに入ったのだけど・・・
哀しいことにコンビニでビールを買って
ホテルで飲んだとさっ(>_<)


東京駅一番街;魚がし日本一(立喰い寿司)
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/shopinfo.php?shopcode=S0017&kubun=1
http://www.susinippan.co.jp/


そうそう、東京駅一番街だけにsuicaでの支払いOK
と、いうことはnimoca,sugocaでも大丈夫!!