2011/07/02 体重66.6kg 体脂肪21.4%

服を着て体重計が78キロを切っていたので
どれくらい行くのだろう?と思っておりました。


お風呂に入る前に
裸身(メガネはかけて(^_^;)計るのですが
66.6kgってのは
ギネスです(^o^)
ご飯や麺類を食べないと凄いですね。


今月は、記録を更新しても
うどんや麺類、ご飯を食べない月にしましょう!!
(長い人生で、そういう1ヶ月があってもいいでしょう(^o^)

あっ。今朝、新聞買った時にコンビニでカレーパンを食べた(>_<)



そうですねえ・・・・
今晩、ウォーキングしているときにも
たぶん血糖値が下がったのかなあ
歩く意欲減退でコンビニでチョコを買って
「ポパイ」のほうれん草の様な効果で元気百倍になったし。

ほどほどに調整します(^o^)