今日から薪ストーブ設置工事 薪ストーブがやってきた!

今日からワインフォーラムに薪ストーブを設置するための工事に入る。

ストーブだから
そこへポンっと置いて完了じゃない(>_<)


工事の邪魔にならないように
テレビとかポスターとか
飾り物とかどけて空間を空けた。


そうこうすると工事の方々がやってきて
足場をつくりはじめた。


その途中で運送屋さんが
薪ストーブを持って来た。


その重さ200キロとのこと


トラックから降ろすのに一苦労
階段を降ろすのにフタ苦労
家の中に入れるのにサン苦労



たぶん、この後、家の定位置まで運ぶのにとっても苦労すると思う。

今日は薪ストーブは家の中に置いて定位置までの移動は今日以降らしい。
今日は、ここまで(^o^)

私はせいぜいワイン12本いり箱が限度(>_<)
200キロものストーブは持てない

お疲れ様です<(_ _)>