Yahoo!ドームにドイツ証券の看板


asahi.comによるとヤフードームにドイツ証券の看板が掲げられ(レフト席上方)、看板にホークスの打者の打球が当たったらその瞬間のスコアボードに上がっているホークスの選手10名のそれぞれに100万相当のドイツ旅行をプレゼントするそうです!


4月から始まるの華丸大吉のNHKテレビドイツ語講座キャスティングにつづくドイツつながり(*^_^*)


まあしかし、どうしてドイツ証券なんだろ?
それは、さておきホークスのファンクラブに入って12年になりました(^o^)今年のファンクラブグッズは、ホークス仕様のテディベアなんですけど届くのは6月頃になるそうだ。開幕に間に合わなかった(>_<)
もちろんテディベアは、シュタイフ社のものとは違うでしょう(^o^)※シュタイフ社もドイツなんです
[rakuten:aoneko:548766:detail]
[rakuten:aoneko:564473:detail]