バラを美しく咲かせるとっておきの栽培テクニック


NHK出版の園芸シリーズ本は、大好きなんです。特にこの本を最近買って、微に入り細に入り。おこがましくも良く出来た本です。私みたいな素人が写真で良くわかる。図でよくわかる。経験知でよくわかる。

当方バラ暦8ヶ月。昨年の6月からなので、その間勉強しつつも現在の経験知と目の前にあるバラの状況からしてこの本がとってもアドバイスしてくれる。
来年度へ向けての心づもりというか算段というか(^o^)楽しみが湧いてくる本です。


バラを美しく咲かせる とっておきの栽培テクニック (NHK趣味の園芸ガーデニング21)

バラを美しく咲かせる とっておきの栽培テクニック (NHK趣味の園芸ガーデニング21)