記録更新!


今日のワイン教室では、
Aさんが25キロダイエットを成功した!という話で盛り上がっていたそうです。
77キロから25キロってことは、52!!?キロ・・・・私の聞き間違えかも。
ちなみにウエストが91から73になったとか!!
凄い!
太っていた時を見てみたい(>_<)


私も4月末からダイエットを始めて5キロ減!
エストも85から82に!!
学生時代に部活に明け暮れていた時でさえウエストは76〜9だったので骨格的にそれ以下は無理(>_<)
5キロ減って70キロ前後だし・・・


目下の目標は68キロ、最終目標は62キロ前後。


ワインを頂きながらですから(^o^)
ユックリやることにしてます。


ちなみに現在ダイエットで心がけていることは
・一日1万歩
・漫然と食べない。
・炭水化物を食べ過ぎない
・味噌汁、野菜など食物繊維の多いものを摂る。


68キロあたりになりましたら
走ったり、泳いだり、漕いだりしたいとおもいます(*^_^*)