仏教が好き 河合隼雄、中沢新一

仏教が好き!

仏教が好き!

ネットサーフィンしていて
たまたま紹介してあった本。


私は河合隼雄氏の著作が好きで
過去に良く読んでいました。


しかし、中沢新一氏と共著があるなんて知らなかった(^_^;)
2003年の刊なので7年前の本。


一方で中沢新一氏は、一度も読んだことが無いのに
毛嫌いして見たことなかった(^o^)
読みづらいんですよね(^_^;)



しかし、買ってしまった。
中古で安かったせいもあるのですけど。
仏教にも宗教にも興味ないのに・・・


河合隼雄氏だから
すぅっと染みこむ様に読めるかなと思ったのですが
なかなか難しい(>_<)

[rakuten:book:11181081:detail]