女性歌手の歌詞の中に第一人称の「ぼく」が歌われ始めたのはいつから?


女性歌手の歌詞に
「僕(ぼく)」が書き込まれたのはいつからだろうか。


●追記(2010/07/23)
テレビを見ていたら番宣で
ボク娘(ボクッコ)」を取り上げていた。
なんの番宣だったか(>_<)

そういえば、アニメの少女などが自分のことを「僕」と呼称しているのを見たことがある。

そういや、幼稚園くらいの頃に女の子が自称するに「うち」と言っていた子がいた。


だいたい、男でさえ自分のことを「僕」と言い始めたのはいつからなのか?
小学生のころは「僕」と自称する奴を冷やかしていた様な気もする。
(当時、好ましい男子の自称は「俺」だった・・・ローカルルール)

●追記(2011/11/03)そういや、最近「僕」を使っていない。何を使っているかというと「私」

親兄弟の間では使っているけど
他人との間では俺、私だなあ。