初詣


今年の正月は珍しく元旦に行きました。珍しく父と二人で。
(いつもは、一人で2日か3日に・・・)


そこで高校の同級生とばったり。
映研時代の部長さん(^o^)


映画は撮らず、映画の券を売ったり
機関誌をガリ版で・・・いや、ボールペン原紙でした・・・作って製本、夜遅くまでやったり。


この機関誌の経験がカタログ作成に役立っています(^o^)


彼は、名刺屋さんになっています。
今度飲もうよ!と、言って別れました。


そう、彼は大学卒業後は、北九州で働いていたはず。
当時東京で働いていた私は、彼の結婚式で小倉までやってきました。
法華ホテルが出来たばかり位でしたね。
披露宴は法華ホテルでしたが、式は香春口のカトリック小倉教会。

こうやって書いていると
いろいろ思い出します。1990?91年くらいでした。


そんな結婚式まで出た友人などが音信不通だったりすると寂しいものです。


名刺をもらったので
こんど電話してみよう(^o^)