先月末の東京行き


先月末に東京に行ってきました!
スターフライヤーですけどANAのマイルを使って(^o^)
共同運行便というやつです。


東京は、あいかわらず人が多いですね。
背の高い建物も沢山増えていました。


下から見上げるのも何なので
生まれて初めて「東京タワー」にも上りました!!


東京タワー!!いいですよ。


何年後かに東京スカイツリーという「第二東京タワー」が出来るのですが
その工事現場も訪問!
羽田空港から直通で行けました。
京急→都営地)押上という駅が最寄りです。
押上自体、初めての訪問で下町のかほりの中ににょきっと立つスカイツリーのモダンな姿は完成すると周辺を更新してしまうのでしょうね。

とにかく歩きまくりました。東京は、歩きますね。